さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2022年03月18日

久々のスキー!!

こんにちは、勤務医の坂東です。



みなさん、普段お休みの日はどのように過ごしていますか?


自分はドラマをまとめて観たりすることが多いのですが、今回2連休ができたので、なにを思い立ったかスキーをしてきました!(なんと8年ぶりでした!)

久しぶりすぎて、とりあえずインナーをたくさん着込んだ結果、暖かかったせいもあってか汗をたくさんかきました(;’∀’)そして普段の運動不足が祟ってか筋肉痛になりました…(転びはしませんでしたよ!)


運動不足解消におすすめのものがあれば教えてください!



さて、その連休についてですが、

3月上旬、きたざわ矯正歯科ではちょっとした工事があり、それに伴い平日が少しお休みになっていました。(ご迷惑おかけした方、申し訳ございません。)

みなさんが直接目に触れる場所ではないのですが、分析室なる部屋が増築されました。^_^(院長の息子さんにも机を組み立てていただいてありがとうござます!)

久々のスキー!!


今後はその部屋で皆さんのレントゲンの分析等していく予定です。

これからも皆さんが素敵な歯並び・かみ合わせを得られるように、そして少しでも治療を快適に受けられるように頑張りたいと思います!


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のスキー!!
    コメント(0)