さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2009年08月01日

Samwon Garden

みなさまこんにちは。
やっと夏らしくなってきましたね。
来週はスタッフ一同で毎年恒例の大通りのビアガーデンです。晴れてちょーだい!

実は先日ソウルに行ってきました。単なる観光旅行じゃないですよ。
Samwon Garden
かの有名な?ソウルタワー。

北大の矯正医局時代に留学していた朱先生のソウルのオフィスにおじゃまして来ました。
いろいろと勉強になりました。ほんと!かなりの刺激を受けましたね!!
特に矯正用インプラント!!巷にある矯正用インプラントはほとんどが韓国製で、私が使用しているものももちろん韓国製です。本家本元だけあって、進んどりますなぁ~。
Samwon Garden
真ん中が朱先生、右が一緒に行った山崎先生。

というわけで、今回わかったことは、
ソウルはデカかった!!もの凄く大きい街でした。札幌なんて比べものになりゃしない。当たり前か。。。
そして、矯正歯科は韓国のほうが進んでるんじゃん!?

でも、我々も負けてはいられません。今回学んだことを日々の診療に生かしていこうと決意したしだいです。これでまた、「患者さんをハッピーに計画」が一歩前進。

それにしても、朱先生に連れて行ってもらった焼肉屋さんSamwon Gardenは美味かった。
これまでの人生の中で一番美味しい焼肉だったといっても言い過ぎではないです。
朱先生ありがとう。この場をかりてお礼申し上げます。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
海原です。札幌へは10/8からいきますが、発表などの関係で10/9の土曜日の夕方から飲みませんか。
よろしくお願いします。ところでこういうのに書き込むの初めてなんですが、こんな連絡に使っていいの?
Posted by 海原 真治 at 2009年09月08日 06:50
海原だめだと思いますよ。
Posted by 渡邉幸俊 at 2009年11月25日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Samwon Garden
    コメント(2)