さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2017年02月04日

ぼぼぼぼボーリング大会

みなさまこんにちは。
院長の北澤です。

先日、フタッフみんなでボーリングをしました。
ボーリングパックというもので、ボーリングと居酒屋さんがセットになっていて便利な時代ですね。
診療後、居酒屋で腹ごしらえをして、隣のボーリング場へ!

実は私ボーリングはけっこう自信ありまして、人生で2回も200超えをしたことがあります!!
なんですが、ここ数年は。。。
ゲーム開始前にはスタッフにはエラそうに薀蓄を語ってましたが、
結果は、、、2ゲームとも130点前後、歳には勝てない?のですかね。。。

ぼぼぼぼボーリング大会
まぁ、スコアはそれなりでしたが、チームを作って対戦したので、かなり白熱して盛り上がりました。
土屋先生がボーリングは全然ダメなんですと言いながら、170点を出したのはちょっとやられたな!という気分です。
そんな訳で土屋先生チームが勝利しまして、私のチームが罰ゲーム。。。
(罰ゲームの内容は言えませんが)
ぼぼぼぼボーリング大会

ぼぼぼぼボーリング大会
遅ればせながら(かなり遅れてスミマセン)、
このメンバーで今年もガンバって行きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
(4月からはさらに新メンバーも加わります)
質の高い診療と患者さまをハッピーにすることを目指して!!


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 21:46│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして
ボーリング大会の文字につられて覗きにきました
過去2回の200アップはすごいですね十分自慢していいと思います
私はスポーツとして楽しんでいますが
また、大会を開いた時の記事を見つけたらお邪魔しに来たいと思います
あ、ちなみに「ボーリング」という表現は
数十年前から掘削の意味でしか使わなくなりました
今は、「ボウリング」の表現が一般的なようですよ
蛇足まで
Posted by のんたんのんたん at 2017年02月15日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼぼぼぼボーリング大会
    コメント(1)