さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2018年08月19日

8月も後半に突入!

暑い日が続いたと思ったら
今週は雨続きですね。

はじめまして!
衛生士のゆうなです。

この夏から、きたざわ矯正歯科で
すてきな先生方とスタッフの皆さんに
仲間入りして、一緒に勤務させていただくこと
になりました。宜しくお願いいたします( ˆoˆ )




私自身も矯正治療中です!

(ブラケット装置が入って
10ヶ月目くらいになります!)

8月も後半に突入!

抜歯やインプラントのドキドキを乗り越え、
調整直後の痛みや 食べにくさとは
日々格闘していますが

少しずつ、確実に良くなっていく
自分の歯ならびを毎日眺めるのは
とっっってもウキウキするもので

コンプレックスだった自分の笑顔が
ちょっと好きになっていく気がしています。
笑顔が変わることが、こんなにも自分の
自信に繋がるとは!!と驚いています。

こんな気持ちを一人でも多くの患者様と
共有して、サポートしていけるよう
全力で頑張ろうと思っております!!!!

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




当院は8/10〜8/15まで
お盆休みをいただいておりました。

スタッフそれぞれ家族に会いに地元に
帰省したり、お墓まいりや、イベントを
楽しんだり有意義な時間を過ごしました。

私も実家に帰ったり、たくさん遊んだり
おいしいものをたくさん食べてきました!

8月も後半に突入!

積丹のウニです…!
朝一で行ったので、まだチクチク
動いていました…!おいしかったです……!

8月も後半に突入!

ケーキ食べ放題にも行ってきました
なんとポテチも食べ放題だったので
もう、おなかい〜〜〜っぱい
食べてきてしまいました…!


皆様も夏の思い出は
たくさん増えているでしょうか!

旅行のお話や、美味しかったもののお話、
夏休みの自由研究のお話、
試験に向けてがんばっているお話も、

診療室でたくさん聞かせていただけるのを
楽しみにしています \( ˆoˆ )/







あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月も後半に突入!
    コメント(0)