さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2016年07月16日

七夕です!

こんにちは。受付のひろみです。

7月の半ばも過ぎやっと札幌も夏らしい季節がやってまいりました\(^o^)/
今年の夏は猛暑になるらしいとの事でしたが、札幌は5月の末の暑さから6月に入って少し涼しくなっていたので、待ちに待ったという気がします。
夏はお庭のお花も咲いて綺麗だし、外でのBBQなど最高ですね。

さて、7月といえば七夕の季節です。
昨年からこの時期のきたざわ矯正歯科の待合室には笹の木があるのです。
毎日、少しずつ短冊が増えてきています。飾りつけの準備もしながら、私達スタッフもちゃっかり短冊を飾っちゃいました(^_^*)
皆さんのお願い事が叶いますように!
七夕です!

それから、もう一つお知らせです。
待合室のお子様向けの本が新しくなりました。待ち時間に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
七夕です!



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕です!
    コメント(0)