さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2023年11月17日

初めての秋季キャンプ!

こんにちは。衛生士のみはるです。
初雪も降り、私的にはヒートテックが手放せない季節に突入しました。
さて、私は先日、ファイターズのエスコンフィールド北海道秋季キャンプに行ってきました!
初めての秋季キャンプ!

中心選手が多く参加していたので、近くで見ることができて嬉しかったです!
初めての秋季キャンプ!

初めての秋季キャンプ!

こちらは新庄監督
初めての秋季キャンプ!
裾の広がりが素敵です!

万波選手、野村選手は侍ジャパンのキャンプに参加していたので、見ることができませんでした。残念ですが、侍としての活躍に期待します!

試合の日は、かなり並んでいる飲食店も、キャンプではすんなり買うことができました(^^)
ラーメン食べて〜
初めての秋季キャンプ!

クラフトビールにポテト!
初めての秋季キャンプ!


最後は初めてのルーフオープン!!
初めての秋季キャンプ!


朝9時から14時半まで堪能してきました今シーズンの成績は残念でしたが、とても楽しいシーズンだったなーと思います。来年はたくさん勝って、もっと北海道を盛り上げてほしいですね(^^)
ファイターズの選手のみなさんの成長に期待です!


きたざわ矯正歯科では、先週「型取り大会」が行われました!矯正歯科では、治療の診断のため、矯正装置を作るために、「型取り」が必要なのです。
初めての秋季キャンプ!

ですが、苦手な方も多いと思います。苦手な方は少しでも楽に取れるよう、対応致しますので、事前にお知らせください。より良い治療のために、より正確な「型取り」ができるよう、努めてまいります!


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての秋季キャンプ!
    コメント(0)