さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2022年11月19日

クリスマスがやってくる

こんにちは、技工士のなおです。

最近は気温が下がって日が沈むのも早くなってきて冬の訪れを感じます。
雪が降る前に!と思ってドライブがてら夜景を見に行ってきました。

クリスマスがやってくる
幌見峠と

クリスマスがやってくる
旭山記念公園です。

車から降りると寒くて寒くてぶるぶる震えながら写真を撮っていました笑
山々のシルエットの向こう側に札幌市が一望できてどちらもとても綺麗でした。



さて、毎年この時期になるときたざわ矯正歯科では、12月から始まるクリスマスのイベントの準備をしています!

今年はさやかさんと一緒に準備しました。
ゲームの景品の一部をお見せします。
クリスマスがやってくる

他にもお口のケアグッズなどたくさん用意してますので、どうぞ楽しみにお待ちください!


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスがやってくる
    コメント(0)