さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2022年07月21日

ファイターズ観戦に行ってきました!

こんにちは。衛生士のみはるです。

もうすぐ夏休みですね。今年の夏はみなさんどのように過ごすのでしょうか?
私は休みの日は、家庭菜園の草むしりをしてます(ミミズやナメクジ、カメムシに怯えながら)。先日、ラディッシュを初収穫したので、ピクルスにして食べました。ちょっと辛かったけど美味しかったです!うまく育てば、きゅうり、ナス、ミニトマト、ズッキーニがとれる予定です!

そして、今年も野球観戦に行ってきました!8連勝がかかった試合でしたが、惜しくも負けてしまいました、、
でも、伊藤大海投手を生で見れたことや、上川畑選手の芸術的バントや守備、近藤選手のヒット、9回2アウトからのねばり!たくさん見所があり、凄く楽しかったです!!

ファイターズ観戦に行ってきました!
(代名詞のロジンぱふぱふしてるとこです)


ファイターズ観戦に行ってきました!
  (芸術的バントを決める直前です)


ファイターズ観戦に行ってきました!
(ピンチで集合ー!の場面です)

来月も観戦に行く予定なので、ぜひ、勝って欲しいです!


ファイターズ観戦に行ってきました!
(これ着てしゃけ背負って行きますっ!)



そして、恒例の七夕飾り今年もやってます!!
ファイターズ観戦に行ってきました!


すでにたくさん書いてくださって、ありがとうございます(^^)
8月7日まで設置してますので、ぜひぜひみなさん願い事書いてくださいねー☆


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイターズ観戦に行ってきました!
    コメント(0)