さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2022年04月03日

もう4月!!

こんにちは。衛生士のみはるです。新年度スタートですね。

新入生、新社会人のみなさん、おめでとうございます!

出会いと別れの季節とよく言いますが、当院でもそんな感じです。先月でりなさんが産休に入りました。

りなさん最終日の様子。↓
もう4月!!

もう4月!!

真顔、からの〜スマイル!でした(^^)

昨年はゆうなさんが産休に入り、おめでたい事続きですが、やっぱりさみしいです( ; ; )
ですが、先日お子さんと一緒に遊びに来てくれましたよー♪

もう4月!!


来月出産予定のよしえさんとパシャリ(^^)上手にカメラ目線してくれました!

それから、先日、ホワイトデーには院長と坂東先生から美味しいお菓子いただきました!
ありがとうございます!(写真は撮り忘れました(^^;;)



ところで、矯正治療の中で、「顎間エラスティック」というものを使っていただくことがあるのですが、(患者さんご自身に専用のゴムをつけてもらうことで、歯を動かす力をかけてもらうものです)

もう4月!!

先月から、余ったものは来院時に持ってきていただくことになりました。ご協力よろしくお願いします!また、足りなくなってしまった場合などはご自宅に郵送することもできますので、ご連絡ください。


来院の際には、春休みや新生活のお話したくさん聞かせてくださいね!!









あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう4月!!
    コメント(0)