さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2021年12月28日

今年もおわり〜〜

こんにちは、技工士の早姫です

あっという間にクリスマスが終わり
お正月ですね!
今年もおわり〜〜

クリスマスにはクッキー型を買って
旦那と一緒にクッキーを作ってみました!
(最後の方とても雑...笑)

今年は受付にいる事も多かったので
沢山の患者様とお話ができたり
笑顔が見られてとても嬉しかったです(^ ^)

そして、12月末で土屋先生が退職となりました
本当にお疲れ様でした!!

代わりに、坂東先生が仲間入りです!
とても丁寧で柔らかい雰囲気の先生なので
安心して治療を受けられるのではないでしょうか♪

今年もおわり〜〜
(↑写真左上が坂東先生)

別れは寂しいですが、新しいメンバーで
来年も頑張っていきます!!

冬本番になり道が渋滞する事が多くなっていますが、皆様いつも時間通り通院して頂き誠にありがとうございます!

もしも遅れてしまっても治療できる場合もございますので、ご連絡の方是非よろしくお願いします♪

お知らせ
1月から、木曜日の午前休診日が
金曜日午前休診日に変わります!!



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もおわり〜〜
    コメント(0)