さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2021年11月26日

冬到来

こんにちは 衛生士のえりこです

最近急に寒くなって一気に冬に近づいた気がしますね外歩くときは寒くてつい早歩きになってしまいます。

今年も恒例のクリスマスのイベントに向けて準備を進めておりました!
冬到来
こちらは技工士のなおさんと作った飾りです



クレーンゲームの景品はお楽しみに^_^


最近ルンバが新しくなりました!
冬到来


最新のものはアプリで全ての操作ができるんですね!感動しました!(慣れていないもので登録に時間がかかってしまいましたが)

診療が終わった後は毎回ルンバをかけて綺麗にしてます
それと週に一度院内全体のモップがけや細かく拭き掃除なども行なっており、
月に一度の大掃除では普段掃除できないような細かいところまで綺麗にしております。
掃除を常に心がけ院内を清潔に保つようにしてます!


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬到来
    コメント(0)