さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2021年06月19日

矯正治療が!終了しました!

こんにちは!衛生士のゆうなです。

私も何か趣味の話を…と考えていたのですが
最近はおうちで遊ぶ用に
ボードゲームを!買いました。

まずはこちらです

矯正治療が!終了しました!

ルールは、手持ちのブロックを交代で
並べていき、たくさん自分の色のブロックを
置けた人が勝ち!です。

但し、自分のブロックの角と角は必ず
くっつける、辺はくっつけてはいけません。
これが意外と難しくて、大人でも
かなり白熱した戦いになります。
1人でも2人でも、4人でも遊べます。


それからこちらは

矯正治療が!終了しました!

ペンギンの周りの氷をルーレットに
従ってトンカチで落としていき、
ペンギンが落ちてしまったら負け!です。笑

どちらも楽しいので、ネットや
テレビゲームに飽きてきたらこんな遊びも
おすすめです。


それから先日、ついに私自身の
矯正治療が終了致しました!

親知らず4本と小臼歯4本
計8本の永久歯を抜いて、3年半程の
治療期間でした。

上の歯も下の歯もガタガタで出っ歯、
1番奥の歯は頬側に飛び出している
というなかなかの歯並びでしたが

矯正治療が!終了しました!


1番変わったね!と言われるのが
笑った時の横顔です。

歯を出さずに唇を閉じてにっこりも
できるようになりました笑
麺もすっと噛み切れます!!!

矯正治療が!終了しました!


これはやってよかった〜〜〜〜〜
突然思い立って始めた矯正治療でしたが、
後悔はありません。

先生、そしてスタッフの皆さんには
感謝でいっぱいなのはもちろん、
やっぱり楽しくて素敵な仕事だなぁとも
思っています。

こんな感動を皆さんにもしっかり
伝えられるよう、また日々
丁寧に頑張ろうと思います。
リテーナーもばっちり使います!!

皆様のご来院お待ちしております!



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矯正治療が!終了しました!
    コメント(0)