さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2020年11月28日

秋から冬へ…

こんにちは!衛生士のりなです!

最近は気温も下がり、雪が降る日もちらほらありました。秋はあっとゆーまでしたね…。
秋は満喫できましたか?

私は北海道大学の紅葉を見に行きました!
毎年毎年タイミングが合わなくて、葉っぱがまだ緑であったり、すでに散っていたり…
でも今年は凄い綺麗なタイミングで行くことが出来ました(﹡ˆoˆ﹡)

秋から冬へ…

秋から冬へ…

今年は大満足です!!!!!


そしてこの時期になると、きたざわ矯正歯科ではある準備が始まります。

そう…12月から始まるクリスマスの景品準備です!!!!
12月はクリスマスのゲームがあるからきたい!って言ってくれる子も中にはいました。
凄く嬉しいです!準備しがいがあります!!

なんと今年は景品が少し多め!!!
特別に景品をチラッとお見せします。

秋から冬へ…



今年は先日誕生日だったえりこさんと景品を考え、他のスタッフ、実習生にも手伝ってもらいながら準備を進めてます。

秋から冬へ…
(誕生日おめでとう〜〜〜!!)

12月に来院した事ない方は何のことかわからないと思いますが、とにかく楽しみにしていてください!!笑
きっと〝わ〜!楽しい〜!〟ってなる事でしょう!



北海道はコロナウイルスの感染がまた広がっています。
検温のご協力お願いします。(37.5度以上ある方は受診を控えていただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。)

また現在も換気のため窓が空いています。
暖かい服装で来てください!!



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋から冬へ…
    コメント(0)