さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2020年10月11日

ハッピーハロウィン!

こんにちは、技工士のさきです( ˙꒳ ˙ )


あっという間10月です。
だんだん寒くなってきましたね( ; ; )


夏はキャンプにいって楽しみました♪
今年はコロナ禍で外で楽しめるキャンプに
行った方も多いのではないでしょうか(。-∀-。)

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!
富良野では夕陽がきれいでした♪

ハッピーハロウィン!
焚き火もしました〜〜


ハッピーハロウィン!
(デザートもしっかり♪)笑

自然に沢山触れて、リフレッシュできました(*ˊ˘ˋ*)



そして、、、、
ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!


今年も!!
院内はハロウィン一色でかわいくなっています!!

他にもいろんな所に可愛いグッズがあるので、是非探してみて下さい♪

ハッピーハロウィン!


院内は換気にしているので、肌寒くなっています。
来院の際は暖かい格好をしてきて下さいね。






あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーハロウィン!
    コメント(0)