さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2020年09月25日

星を見る旅

こんにちわ、勤務医の土屋です。

8月、9月は夏休み期間、御盆、シルバーウィークと連休が多く皆様も旅行、帰省などで過ごされることが多いかと思います。
ただ、現在はご存知の通りコロナ渦。。。

それでも家でじっとはしてられない性格なので、コロナ渦なりの"3密"を意識した過ごし方をしたのでご報告します!

公共交通機関を使わずにレンタカーで道内旅行。
星を見る旅

宿泊となると密な状態も想定されるので、日帰りでの旅を計画しました!
場所は予てから行ってみたかった星が降る街としても有名な芦別!
星を見る旅

当日は夜は雲一つなく、星を見るにはベストかと思われました。
が、なんと月明かりが明るすぎるあまり星が見えないというアクシデント。。綺麗な満月は撮影できました 笑
星を見る旅

いつかコロナが収束した暁にはゆっくり見に行きたいです。
食いしん坊な私としては、道中でアップルパイ、パンケーキを堪能でき、いい旅になりました 笑
星を見る旅
星を見る旅



話は変わりまして、きたざわ矯正歯科では、様々な3密対策をしています。
手指消毒のためのアルコールはもちろん、待合室も間隔を空け、診療室の外にも座席を設けています。
また、ご相談や治療の説明に使う相談室にも透明なパーテーションを設置し、より安心して来院して頂けるような工夫をしています。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星を見る旅
    コメント(0)