さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2020年06月15日

映画を見ようぜ!

こんにちは!衛生士のゆうなです。
やっと暖かくなってきたかと思えば…
あついですね!!!!

来院される皆様にもマスク着用を
ご協力いただいており、
大変ありがたいのですが!
どうぞ水分補給などしながら、熱中症には
お気をつけください。


最近わたしはたくさん映画を見ているので、
おすすめ映画をご紹介します!
映画を見ようぜ!


こちらはわたしの大大だいすきな
何度も観ている1本です。
《 僕のワンダフルライフ 》

とにかくこのわんこのベイリーと
少年のイーサンがかわいいのですが…
ただかわいいだけの映画ではありません。

自分の命を救ってくれた少年と過ごした
楽しい日々が忘れられないベイリーは、
生まれ変わっても また少年に出会うため
何度も人生(犬生?)を経験しながら
少年を探します。


そんなあらすじだけで
泣きそうになるのですが……
大人も子供も笑えて、ドキドキして、
ほっこりするお話です。


もう1つは

映画を見ようぜ!


これは最近みました
《 アイ・フィール プリティ! 》

自分の容姿にとにかく自信が持てず
仕事も恋愛もうまくいかなかった女の子が
あるハプニングで、頭を思いっきり
ぶつけてしまいます。

意識を取り戻した時、鏡に写っていたのは
スタイル抜群のスーパーウルトラ美女…!
(もちろんそんな風に見えているのは
自分だけなのです)

ポジティブに生まれ変わったら、
どんどん物事が良い方向に進むのですが
ポジティブになりすぎて…?!


自信を持つって大切だな〜!と
明るい気持ちになれた映画でした。

ぜひ皆さまもおすすめの
映画があれば来院の際は教えてください。

6月もポジティブに!がんばります!







あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画を見ようぜ!
    コメント(0)