さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2020年04月07日

フレッシュなスタッフが増えました

こんにちは!衛生士のゆうなです。

みなさま、おうちで楽しく過ごしていますか!

わたしもコロナの影響で
ワクワク予定を立てていた海外旅行を
キャンセルすることになり、ちょっと
へこんでいましたが… できるだけのんびり
おうちで楽しめることを考えています。


先日は 手作りパフェ祭りを開催しました!!!

フレッシュなスタッフが増えました

準備するものは簡単です
な〜んでもいいです!大きめのカップに

生クリームや、アイス
おうちにあるフルーツや、
クッキー、バームクーヘン、ドーナツ
コーンフレークもおいしいと思います!

(と、おつまみにしょっぱいお菓子もあるとさらに良いですね)

これをすきなように!すきなだけ!
盛り付けます。笑

フレッシュなスタッフが増えました


きれいにできなくても、パフェですから
必ずおいしくなります。大丈夫です。
私はこれを2回食べました。

フレッシュなスタッフが増えました


おすすめなので、ぜひお試しください。
食べたあとはしっかり
歯磨きしてくださいね!!!!



それから、明るいニュースがひとつ!

この春からフレッシュで
かわいらしい 新スタッフが
きたざわ矯正歯科に入社してくれました。

フレッシュなスタッフが増えました


技工士のなおさんと、
衛生士のえりこさんです!!

ふたりとも覚えることも
練習することも盛りだくさんですが

とってもまじめに努力している姿を
見てると、こちらも一層がんばらねば!!!
と元気をもらいます。

パワーアップしたきたざわ矯正歯科を
今後もよろしくお願い致します。




あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッシュなスタッフが増えました
    コメント(0)