さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2020年03月21日

雪解けシーズン!!

こんにちは、技工士のさきです( ˙꒳ ˙ )

雪も溶けてきて、だんだんと春が近づいてきましたね。

さて、もうお気づきの方も居るかと思いますが、

受付では新しい絵本が増えました!!

雪解けシーズン!!

どれも楽しい絵本なので、

是非待ち時間に読んでみてください♪


そしてこの間、先生からスタッフに

ホワイトデーのお返しでケーキを頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪

雪解けシーズン!!

みんなでジャンケン争奪戦でした。笑

とっても美味しかったです♪


そして私事ですが最近、switchのどう森をゲットして

無人島生活楽しんでおります。笑

皆さんもお家でゲームやってる方が多いのでは??
雪解けシーズン!!
↑リュウグウノツカイ釣りました

新型コロナウイルスにより中々外出するのも大変な状況かとは思いますが、当院は変わらず診療していますので、お気をつけてお越し下さい♪

また、予約変更や急患はお電話にて承っております。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪解けシーズン!!
    コメント(0)