さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2020年02月17日

バレンタインデー

こんにちは!衛生士のりなです。


今年は雪が少ないな〜。と思っていたら凄い量の雪が降りましたね…。歩きにくい、運転しにくいと思うので、来院する際はお気をつけてお越し下さい(^-^)!!



2月14日は男女ともドキドキ、ソワソワするイベントが…
そう、バレンタインデーです!!!!

この時期に丸井今井ではサロンデュショコラが始まり、色んなチョコレートのお店が出店してました!

つい自分にも買ってしまいました…
『限定』と『ピスタチオ』と書いてあるものに弱いです…笑

バレンタインデー


美味しくて何個でも食べれちゃいそうでした…(゚∀゚)


みなさんは誰かにチョコレートをあげましたか??
私達スタッフは先生にチョコレートをプレゼントしました!!!

バレンタインデー


喜んでもらえて良かったです(﹡ˆoˆ﹡)



受験生の皆様、あと少しですね!!!もう一踏ん張りです!!!
歯科技工士の国家試験は終わりましたが、歯科衛生士の国家試験は3月にあります!

何年か前のあの日…凄く緊張して、ご飯も食べれなかった事を思い出します…
飲み物しか喉に通らなかったので、緑茶をがぶ飲みして、えらい目にあった事も…笑
利尿作用のある飲み物には要注意です。。


今は色々なウイルスが流行ってますので気をつけて下さい。
マスクも大切ですが、手洗い、うがいが大切みたいですよ!


来院お待ちしております( ˊᵕˋ )☆☆


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(0)