さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2019年07月01日

7月すた〜と!

こんにちは!衛生士のゆうなです。

暖かくなってきて、半袖でおでかけできるようになってきましたね!
皆さんはどこか遊びに行かれましたか?

私は先週、きたざわ矯正歯科のスタッフと
千歳の花茶といういちご畑で
いちご狩りをしてきました〜〜〜

7月すた〜と!


到着した時には、管理人の方に「ちょっと少なくなってきているから、
葉っぱをかき分けてよく探してね〜!」と言われたのですが……

畑に入ってみると、思っていた以上にたくさんのいちごが!!!!
なんだか宝探しみたいでした〜
甘くておいしかったです…!
みんなしばらく必死に探していたので、だいぶ日焼けもしてしまいました 笑

かわいいポニーもいましたよ!

7月すた〜と!


いちごだけであんなにお腹いっぱいになったのは初めてでした…

その後は ゆにガーデンにも寄りました!

7月すた〜と!


沢山の種類のお花が咲いていて、とっても良い写真がたくさん撮れました 笑
よしえさん、運転ありがとうございました!


そして昨日は、私が今1番はまっているガーリィレコードチャンネルという
お笑い芸人さんたちに会いに、

士別まで(往復5時間かかりました…)行ってきました!

7月すた〜と!


気配斬りというネタで有名ですが、ものまねもたくさんしてくれます。

7月すた〜と!

1番だいすきな癒し系の太郎ちゃんです 笑
プレゼントも渡せて、サインも頂いて大満足で帰ってきました!!!!!!

とっても素敵な芸人さん達なのでこれからも応援します!!
ファンの方はぜひ語り合いましょう。笑


たくさん遊んできてしまいましたが、また気合を入れてがんばります!!

それでは、皆さまのおでかけのお話もたくさん聞けるのを楽しみにしています!!

院内は夏らしい飾りもどんどん増えてきましたので、チェックしてみてくださいね!
7月すた〜と!



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月すた〜と!
    コメント(0)