さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2019年05月03日

やっと春が来た(✿︎´ ꒳ ` )

皆さまこんにちは!衛生士のよしえです(^^)

4月はあっという間に過ぎ去り、もう5月ですね!
札幌もやっと桜が咲いてちょうど満開になりましたね~(✿︎´ ꒳ ` )
近所の桜も満開でした!!

やっと春が来た(✿︎´ ꒳ ` )


今年のGWは10連休の方もいれば、普段通りお仕事の方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか??

わたしはGW前半に、釧路までドライブに行ってきました\(^^)/☀︎
阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖と、湖尽くしの旅になりました~!笑
普通に道路脇で鹿が草を食べていて、驚きました(゚д゚)なかなか札幌では見れない光景ですよね!

やっと春が来た(✿︎´ ꒳ ` )


寒いと思っていた道東は意外と暖かく、薄い上着でも過ごせました(^o^)/


やっと春が来た(✿︎´ ꒳ ` )

まだ湖が凍っていてびっくりしました!


やっと春が来た(✿︎´ ꒳ ` )

こちらは摩周湖です!
日本一透明度が高い湖で、北海道遺産に登録されているそうです!!
なんと、世界では2番目になるそうですよ~!
写真では中々伝わりにくいですが、阿寒湖とはまた違った雰囲気があり、眺めもよかったです(^^)


GW明けにまた皆さまと会えるのを楽しみにしています(^-^)!
色々とお話し聞かせてくださいね♪♪

インフルエンザがまた流行してるようなので、体調には気をつけてお過ごしください(✿´꒳`)ノ



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと春が来た(✿︎´ ꒳ ` )
    コメント(0)