さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2019年04月05日

新年度すた〜と!

こんにちは!衛生士のゆうなです。

風はまだ冷たいですが、
春が近づいて来ていますね!
きたざわ矯正歯科の診療室も
少しずつ、春らしくなっています!

新年度すた〜と!

かわいいですね〜

新年度すた〜と!
このうさぎが
とってもお気に入りです。



4月から、新しい学校やクラス、
新しい職場など、新しい生活が始まる方も
たくさんいらっしゃると思いますが

皆さまを心から応援しています!!!
楽しいことがいっぱいありますように!

(わたしはいつも新しい環境での
自己紹介というイベントでかなり緊張
してしまうので、はずかしがり屋の方は
特に応援していますよ!)



そして、わたしにはかわいい妹が
2人もいるのですが、この妹たちも
春から新社会人になりました。
という事で先日、就職祝いに鉄板焼きを
食べてきました!

新年度すた〜と!

お肉、燃えてます。


新年度すた〜と!

これは…みんな知っている
あのキャラでは…?


お肉パワーで今月もがんばります。
皆さまの新生活のお話を聞けるのを
楽しみにしています!!



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度すた〜と!
    コメント(0)