さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2018年09月25日

大変でしたね。。

こんにちは!衛生士のあかりです

今回の大きな地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

札幌市内でも被害が多くあり、来院された患者さまからも「停電が長くて大変だった」「水が出なかった」などのお話がありました。。

こんなに長い時間の停電は私自身も初めての経験でとても不安な時間を過ごしました

私の家はお水が止まることはなかったのですが、普段から常備水や避難道具は準備しておくことは大切な事だと改めて実感しました!!


そして、早く元気な北海道に戻って欲しいですね!
その為にも節電など自分達が出来る事はしっかりやりたいと思います!



話しは変わりまして
先日、私事ではございますが誕生日を迎えることが出来、院長やスタッフのメンバーにお祝いして頂きました☆☆

大変でしたね。。

大変でしたね。。

すごく似てると思います、、、笑
毎年、バースデーケーキを用意して頂きとても嬉しい気持ちになります♡


今年も健康で楽しい1年を送りたいと思います(^O^)27歳の目標は美味しいご飯を作れるようになりたいです!!笑



最後に、、、
きたざわ矯正歯科はハロウィン仕様になっております!!
大変でしたね。。

大変でしたね。。


廊下や診療室にはガイコツが、、、!!
今年は少しホラー感を出してみました(^^)
治療に来院された際にはホラーハロウィンを楽しんでいただけたらと思います(^O^)
大変でしたね。。




あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変でしたね。。
    コメント(0)