さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2018年09月04日

北海道マラソンに参加!

はじめまして、衛生士のりなです!

7月からきたざわ矯正歯科で勤めています!
私自身も矯正経験者で、不安も痛みも沢山あった矯正期間でしたが、今では矯正をやって良かったと思います!!

皆さまの矯正期間を少しでも楽しんで頂けるよう、精一杯サポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)


さて、北海道はすっかり肌寒くなって、あっとゆー間に夏が終わってしまいましたね(>_<)

秋といえば……スポーツの秋!

先日、北海道マラソンに参加してきました!

北海道マラソンに参加!

なかなか走れない札幌の道路!

北海道マラソンに参加!

久しぶりに体を動かしてとても気持ちよかったです!
でも次の日は酷い筋肉痛でした…σ(^_^;)
定期的に体を動かさなければいけませんね。。


ついついダラダラ過ごしてしまいそうになる秋ですが、みなさん!!!しっかり歯は磨いてから寝て下さいね(^-^)

ご来院お待ちしております!







あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道マラソンに参加!
    コメント(0)