さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2018年08月04日

夏本番

こんにちは、技工士のさきです!


8月に入って毎日暑くなってきましたね!
嬉しさと共に夏が終わりに近づいてきました(T . T)


夏本番

という訳で短い夏を楽しんでおります´ω` )/


海へ行ったり...


夏本番

外でお酒を飲んで楽しみました〜〜!!



そして先日、歓迎会がありました!!

新しくきたざわ矯正歯科で働くことになりました、歯科衛生士の佐々木さんと北大から非常勤の佐藤先生です(^-^)


これからどうぞよろしくお願いします!

夏本番

夏本番

こちらも夏らしくビアガーデンでした(*ˊ˘ˋ*)♪

ご飯も美味しくて最高です。。。


恐縮ながら私の誕生日もお祝いしていただきました!!本当にありがとうごさいます(T . T)



きたざわ矯正歯科は
涼しく元気に診療しておりますので、
皆様も熱中症に気をつけて来院してくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番
    コメント(0)