さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2018年05月25日

第1回きたざわ矯正歯科運動会

こんにちは(^^)衛生士のあかりです!


運動会の時期ですね。
先日、きたざわ矯正歯科でも運動会がありました!!
院長挨拶、技工士のかわいい選手宣誓で
運動会が始まりました。

第1回きたざわ矯正歯科運動会


やはり運動会の始まりと言えば徒競走!

第1回きたざわ矯正歯科運動会


その他にも障害物リレーやムカデ競争などなど、、、
ずっと笑いの絶えない楽しい運動会でした(^^)

第1回きたざわ矯正歯科運動会

第1回きたざわ矯正歯科運動会



種目は全部で8種目。
紅組、白組接戦で対決していましたが
最終的には紅組が勝ち、大怪我することなく無事に第1回目の運動会が終了しました(^^)
第1回きたざわ矯正歯科運動会


イベントを通してさらにチームワークが高まった気がします♪

第1回きたざわ矯正歯科運動会


ここだけの話ですが運動会明け、スタッフ一同筋肉痛で痛みに耐えながら診療していました(^^;;笑



第2回目の運動会の為に筋トレ頑張らなくては!!
以上、きたざわ矯正歯科運動会のお話でした(^^)


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回きたざわ矯正歯科運動会
    コメント(0)