さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2018年03月31日

春ですね ♩


こんにちは、衛生士のまなです。

ようやく地面も見え始め、春らしくなってきましたね(^_^)

ついこないだ、天気がいいので自転車で市内の色んなところを回って見ました!!

そこでとても美味しいパン屋さんを見つけました、、♡

春ですね ♩

オリジナルのパンを考えて採用されると
考案したその人の名前がつくパン屋さん ♩

安くて美味しくてとてもとっても!
おススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

春ですね ♩



春は新学期や入学、、新しい環境でスタートされる方が多くいらっしゃると思いますが、
それと同時に卒業などのお別れの季節でもあります。
当院では卒業式までに装置が外れた!!
という患者様が何人かいらしてこちらもとても嬉しい気持ちになりました 。


皆様も一度は目にしたことはあると思いますが、
待合室に治療を終えられた患者様の感想を掲載させて頂いております!


春ですね ♩

歯並びを整えてからしっかり並びを抑えとくリテーナーの期間も矯正治療では大切になってきます!

しっかりリテーナーを使い綺麗な歯並びで
また今年度も頑張っていきましょう(^_^)☆


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね ♩
    コメント(0)