さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2018年02月05日

冬本番!アンド誕生日おめでとう!!

こんにちは、技工士の さき です!


先日、支笏湖にある 氷濤まつり に行ってきました!(^o^)/

冬本番!アンド誕生日おめでとう!!

幻想的でとっても綺麗でした〜〜

冬本番!アンド誕生日おめでとう!!

冬本番!アンド誕生日おめでとう!!

その中にある神社が私はお気に入りでした(^-^)v

冬本番!アンド誕生日おめでとう!!

氷にびっしりお賽銭が貼り付ついていて、

不思議な光景!!

私も五円玉を貼り付けて、お祈りしてきました(^-^)


歩き回って最後には足の感覚が

無くなりましたが笑、

カラフルな色が集まっていて

ほんとーに感動しました!


札幌から1時間程で行けるので、

皆さんも是非行ってみてください( ^ω^ )



そして2月3日は、

同期で技工士、川又さんの誕生日でした!!

おめでとう!( ^ω^ )

冬本番!アンド誕生日おめでとう!!

プレゼント喜んでくれて良かったです(^-^)

これからも、支え合って頑張っていきましょう!

冬本番!アンド誕生日おめでとう!!


2月になり風邪やインフルエンザが

流行ってきてるみたいなので

皆さんも気をつけて下さいね!





あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬本番!アンド誕生日おめでとう!!
    コメント(0)