さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2017年05月15日

京都と大阪旅行〜〜♩

こんにちは、衛生士のまなです

私は先日GWのお休みを利用してお友だちと
京都と大阪に3泊4日で旅行にいってきました!


京都ではお着物をレンタルして祇園や嵐山を巡りお団子を~~ !
写真が載せきれないほど食べました(笑)(笑)
京都と大阪旅行〜〜♩

人生初の人力車も乗りました !!
人力車を押してくれるお兄さんの写真がプロの方並みに上手くていい記念になりました (^。^)
京都と大阪旅行〜〜♩

京都と大阪旅行〜〜♩

大阪では去年きたざわ矯正歯科の社員旅行で行ったUSJへ !
GWで混むかと思ったのですが、平日を狙って行ったらまさかのがら空き (ノ_<)

有名な乗り物も1時間もせずどんどん乗れました 〜〜 !


リフレッシュできてとてもいい旅行となりました ♩


みなさまのお話も楽しみにしておりますので、せひ聞かせてくださいね(^。^)


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都と大阪旅行〜〜♩
    コメント(0)