さぽろぐ

  健康・ダイエット  |  札幌市東区

新規登録ログインヘルプ


2017年04月22日

久々に行ってみました!

みなさん、こんにちは。衛生士のみはるです。
新入生、新入社員のみなさん、新しい生活に少しは慣れてきたでしょうか??
きたざわ矯正歯科の新技工士、齋藤さん、川又さんも、毎日頑張ってくれています(^-^)

さて、私はというと、先日思い立って『サンピアザ水族館』に行って来ました!
おそらく、小学生の時以来ですので、さて、何年ぶりでしょうか…?
それはおいといて、、、やっぱり、水槽の中スイスイ泳ぐお魚達をみてると、癒されますね(´∀`*)フグやハリセンボンを正面からみると、なんともいえなくかわいらしいですよね。




サメやエイの迫力には見入ってしまいました!そして、ゴマフアザラシとコツメカワウソがまた、バツグンにかわいい!!





しかし、ちょっと職業病かな?と、思った事がありまして、ピラニアをみた時なんですが、下顎出てるな!と思ってしまいました。。。



地下鉄でさくっと行けますので、GWの予定がまだない方はぜひ!
なかなかあったかくなりませんが、せっかくのお休み前に、風邪ひかないように気をつけてください!では、楽しい連休をお過ごしください(^-^)


あなたにおススメの記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に行ってみました!
    コメント(0)