さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2016年06月27日

飾り付け♪

こんにちわ。
衛生士のあかりです^ ^
ここ数日、雨の日が続いていましたが最近は暖か日も多くなり、少しづつ夏が近づいてる気配を感じますね♪


そんな院内も一足先に夏モードに変わりました!!装飾リーダー佳恵さんを中心に飾り付けを行い、去年より飾りがバージョンアップし、天井を見上げるとイルカが泳いでいたり、、、^^
来院された際に是非ご覧ください!!
飾り付け♪

話しは変わりまして、、、
先日、北海道矯正歯科学会に参加してきました。
今年は学会に参加する他、みはるさんと受付のお仕事もさせて頂きました。
飾り付け♪


講演は、歯周治療に関するお話しを聴いてきました^ ^ 矯正歯科で勤めているとなかなか聴く事の出来ない内容など、とても勉強になりました(^.^)
飾り付け♪

学生の頃の講師の先生や友人などに会える事も出来て、とても有意義な1日になりました♪




あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飾り付け♪
    コメント(0)