さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2016年01月06日

明けましておめでとうございます

院長の北澤です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます
昨年の忘年会で撮影したスタッフ一同です。今年もこのメンバーでガンバります!!

2016年申年もいよいよ始りましたね。
当院も昨日より診療開始しております。

昨年は医院移転もあり、とても有意義な一年でした。
みなさまはどんな一年だっただったでしょうか?
そして今年はどんな年になるのでしょう?どんな楽しいことが待っているのでしょう??
いずれにしても、、、どんなことが起きようとも前向きに希望を持って生きていないと幸せの神様は微笑んではくれません。
と信じて、、、日々生活しております。これホントです!(楽観的とはちょっと違うんですけどね)

医院移転の話に戻りますが、
全体的にちょっと大きくなり、診療台も3台から1台増えまして合計4台になりました。
明けましておめでとうございます

しかも!各台が個室風になり、落ち着いた空間で診療を受けていただけるようになりました。
明けましておめでとうございます

とはいえ、医院が多少大きくなっても、診療台が増えても、、、
私の手は2本しかありませんので出来ることは急激には増えません。
(アポイント枠も今まで通り3枠のままです)
診察が雑になったり、手抜きになったりするのは言語道断!ですからね。

治療の質を保ちつつ、日々の診察時間や全体的な治療期間の短縮のため、日々精進です。
医療の道に終わりは無いんですよね。。。でも、だからこそ楽しくもあり、やり甲斐もあるんですよ。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)