さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2015年12月01日

もうすぐクリスマス♪

皆さまこんにちは(^_^)
衛生士のよしえです♪

今週は一気に雪が積もり、真冬の景色になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
この時期は雪が降ったり雨が降ったりで道がツルツル・デコボコになって、歩道も狭くなるので歩きにくいですよね…(>_<)
今年の冬は転ばない!!が、わたしの目標です☆
転んでケガをしないように気をつけましょう(´0`)!

さて、きたざわ矯正歯科では12月から恒例のクリスマスイベントが始まります(^O^)/

もうすぐクリスマス♪
もちろん今年もUFOキャッチャーあります!!
皆さまへのプレゼントをたくさん用意しているので楽しみにしていてくださいね☆

もうすぐクリスマス♪
飾り付けも皆さまに楽しんで頂けるようにたくさん用意していますので、そちらも楽しみにしていてください( ˆoˆ )♪


これからもっと寒くなりますが、皆さま体調には気をつけてお過ごしください(*^^*)



あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス♪
    コメント(0)