さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2015年05月23日

スマイルコンテスト始まりました

新年度から一ヶ月が経過し、新しい生活のペースは落ち着いてきましたでしょうか。


こんにちは。
そして、新年度という事で改めまして、技工士のあやかです。


早速、話題と参りましょう。

春から矯正治療を始めた皆さま。
治療を始めて、幾月も経過した皆さま。
これから始めようかと考えていらっしゃる皆さま。

日頃の治療の頑張りや、矯正治療をしながらでのステキな思い出を、写真にしてみませんか?


毎年開催されております、日本臨床矯正歯科医会主催の「ブレース スマイルコンテスト」のご紹介です。

スマイルコンテスト始まりました


このコンテストは、
矯正治療中、装置で複雑になるお口の中は、何かと不自由なもの。
ですが、その先に必ず得られる、ステキなスマイルを目指して頑張っている姿を募集しております。


矯正治療中の同級生との、楽しげなワンシーン。

家族で行った旅先の一枚。

クラブ活動での活躍。


など、些細な一面での、きらきらの笑顔の募集です。

グランプリでは「ディズニーリゾートの旅」という嬉しいご褒美もあります。

ブログなどのインターネット上での投函の片手間に、こちらの応募もしてみてはいかがでしょうか。


そしてもう一つ、お知らせです。

スマイルコンテスト始まりました


という事で
寂しいですが、衛生士のまゆさんが旅立ってしまいました。

きたざわ矯正歯科の仲間になって、僅か数ヶ月でのお別れは、大変残念でなりません。
旦那さんの転勤で北海道を離れることとになりましたが、新しい土地での新しい生活が、まゆさんにとって、ステキなものである事を願っております。

まゆさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!


最後に

初夏の陽気が訪れて参りました。
熱中症など、体調を崩されませんよう、御自愛ください。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマイルコンテスト始まりました
    コメント(0)