さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2015年05月08日

初めまして^_^

皆さま初めまして!

春からきたざわ矯正歯科の一員になりました新人衛生士のよしえです(^^)
まだまだ未熟者ですが院長や先輩方に指導していただきながら日々勉強しています!!

皆さまと早く仲良くなれたらいいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします(*^^*)♪

初めまして^_^
先日歓迎会をしていただいた時の写真です♪
スタッフの皆さんと美味しい料理を食べながら、色々なお話が出来てとても楽しかったです!


さて、GWが終わってしまいましたが皆さまどこかお出掛けしましたか??
わたしはお友達とドライブに行ったり、お花見をしたりと…まったりした休日を過ごすことができました(^-^)

初めまして^_^

この写真はモエレ沼公園の桜です!
満開でとても綺麗でした*\(^o^)/*


本日から通常診療となります。
皆さまお気をつけてお越しください♪

それではこの辺で( ^_^)/~~~


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして^_^
    コメント(0)