さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2015年03月16日

講習会に行ってきました(北澤)

みなさま、こんにちは。
院長の北澤です。

だいぶ春らしくなってきましたね。
春と言えば講習会。というわけではないですが、
先週、京都で開催された中西先生の講習会に参加してきました。
お休みをいただきまして誠にありがとうございました。
患者さまにはご迷惑をおかけしてスミマセン。

中西先生は神戸で開業されている方で、
私よりも年齢は若いのですが、とても優秀な先生でして、、、
アメリカの大学院を修了されていて、
しかもアメリカ矯正歯科学会認定医(ABO)も取得しとります!
ためになるお話がけっこうありまして、これからの臨床に役立てていきたいと思います。
中西先生、本当にありがとうございました!!
講習会に行ってきました(北澤)

そして時間的にかなり強引でしたが清水寺に行ってきました!
偶然にも夜間特別拝観なるものの期間中だったのです。。。ラッキー!!
講習会に行ってきました(北澤)
(図々しくも見ず知らずの人に声かけて撮ってもらいました。)

夜の清水寺もなかなかで、ミーハーな私はけっこう満足したしだいです。

というわけで今年もいろいろな講習会に参加して研鑽を積んでいこうと思っとります。
出来るだけ医院の休診日に参加できるような講習会にと考えていますが、、、
臨時の休診をいただくこともあるかと思います。何卒、何卒お許し下さいませ。




あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習会に行ってきました(北澤)
    コメント(0)