さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2015年03月09日

私も矯正治療始めました!

こんにちは^ ^
衛生士のあかりです


雪も溶けはじめ、少しづつ寒さも和らぎ春に向っていますね^ ^冬があまり得意ではないので春が待ち遠しいです


私事ですが先月から矯正治療を始めました^ ^自分の口の中に装置が入り最初は違和感だらけで皆様とお話しする時も口が回らないことも、、、笑
ですが最近では装置にも慣れ、お話しもスムーズにできるようになりました!


毎日の様にお口の中をチェックしてるのですがなかなか直ぐには動かないもので、これから歯が並んでくるのがとても楽しみです(^O^)


今後、矯正をしたいと思っている皆さん、これから装置が付く皆さん、、、
最初のうちは違和感や痛みがありますが必ず慣れてきます^ ^
矯正に対する不安や悩みがあれば私達スタッフが相談にのりますのでいつでもおっしゃってくださいね
そして一緒に矯正治療を頑張っていきましょう*\(^o^)/*

私も矯正治療始めました!


ちなみにこの写真は先月退職されたあやかさんとの写真です^ ^
あやかさん!元気な赤ちゃん産んでくださいね( ^ω^ )


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も矯正治療始めました!
    コメント(0)