さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2015年01月24日

お誕生日☆

こんにちは(*^_^*)
衛生士のあやかです!

今日、お誕生日をお祝いしていただきました!!
歳はとりましたが、とっても嬉しかったです(*^^*)
ケーキも美味しかったです♡

お誕生日☆


最近、晴れたり吹雪いたりお天気が安定しないですよね(>_<)
道もツルツルで滑りやすいので、みなさんお時間には余裕をもって、気をつけて治療に来てくださいね!

そして私事のご報告なのですが、このたび出産のため、きたざわ矯正歯科を退職することになりました。。。
約4年半、みなさんとたくさんお話して楽しくお仕事ができた事、とても嬉しく思います(*^^*)
また復帰出来るかもしれませんので、その時はよろしくお願いします\(^o^)/


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日☆
    コメント(0)