さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2014年11月04日

新しい仲間がふえました

こんにちは✨❗歯科衛生士のしほです❗

街路樹も紅葉、黄葉が進んで外は寒くても歩くのが楽しいですね♪
私の通勤路の銀杏の木です

曇りの日に写真を撮ったので背景はいまいちですが、きれいに黄葉していますねー

新しい仲間がふえました



さてさてタイトルにもありますが、きたざわ矯正歯科に新しい仲間が増えました!
毎週土曜日に北大の矯正科から来てくれる、谷口先生です!!
みなさんはもうお会いしましたか??
まだ当院に慣れないことも多く、患者さまにはご迷惑をお掛けするかもしれないですがあたたかく見守ってくださいね♪
そして緊張もしていると思うので、いっぱい話しかけてあげてください!

お願いごとばかりになりましたが、とってもやさしい先生ですのでよろしくお願いしますねー




先日の谷口先生の歓迎会のデザートプレートです♪
新しい仲間がふえました


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間がふえました
    コメント(0)