さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2014年08月30日

Dr.マクローフリンセミナーに出席してきました

みなさま、こんにちは。
院長の北澤です。

先日、Dr.マクローフリンのセミナーを受講しました。なんとアメリカのサンディエゴで!!

Dr.マクローフリンセミナーに出席してきました

これまでにもマクローフリン先生やマクローフリンシステムの第一人者の古賀先生のレクチャーを何度かは受けていましたが、やっぱり本腰入れて、本場もんを聞いてみるか!ということで人生47年目にして初のアメリカ本土上陸。

以前にも聞いたことのある内容もありましたが、
重要なポイントを改めて再確認させられたり、全く新鮮な知識との出会いであったりと、充実した3日間でしたね。

Dr.マクローフリンセミナーに出席してきました

マクローフリン先生のオフィスがセミナー会場だったのですが、ビーチが近いとのことで、、、
お昼の休憩にダッシュでカメラにおさめてきました。やっぱ海と言えば西海岸、気持ち良か~って感じ。
Dr.マクローフリンセミナーに出席してきました
ビーチには少し場違いなカッコでしたが・・・

最後の晩に松風さんがパーティーを企画していただいのですが、これがまた素敵なロケーションでして感動しました。ありがとうございました!材料いっぱい買うよ!!(たぶん)
Dr.マクローフリンセミナーに出席してきました

最終日の他にも松風の社員の方々にはお世話になり(英会話はちょっと・・・)、
かなり有意義な講習会となりまして、本当に感謝しております。要望としては観光を少しは。。。

というわけで、ロス先生のアゴの関節(顎関節)の考え方とマクローフリンシステムの融合、鬼に金棒!なんてね。
あっちこっちのつまみ食いは何にも残らん、というありがちな結果にならないように日々精進していきますデス。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dr.マクローフリンセミナーに出席してきました
    コメント(0)