さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2013年11月26日

もう少しでクリスマス​☆★

こんにちは^_^
衛生士のあやかです!

みなさん、クリスマスまであと一ヶ月ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
きたざわ矯正歯科では、今年も恒例のクリスマスUFOキャッチャーやりますよ\(^o^)/
景品の準備も頑張っています!

もう少しでクリスマス​☆★

ハズレなしでたくさん用意していますので、みなさん楽しみにしてきてくださいね(*^_^*)
希望の景品が当たるといいですね♪
12/1〜スタートです!

院内の飾り付けも楽しんで行って下さいね*\(^o^)/*


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少しでクリスマス​☆★
    コメント(0)