さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2012年11月10日

リナメルシリーズより子供用登場! !

早いもので、今年も残すこと後2ヶ月ですね。

こんにちは、技工士のあやかです(^^)/


皆さん、10月ハロウィンのディスプレイはいかがでしたか。
ハロウィンお決まり文句「Trick or Treat!」は言ってくださいました?
言うと飴が貰える、初めての企画だったりもしたのですが、楽しんでもらえたでしょうか?
お楽しみ頂けたようでしたら嬉しいです。

さて、11月となればハロウィン気分も終わりを迎え、院内はすっかり平常モード。現在はシンプルこの上ないです。(笑)
世の中のディスプレイはそろそろクリスマス一色なのですが、当院はまだです。
が、クリスマス計画は着々と進行中ですので、功ご期待。


それから、お知らせです!!
子供向けにハミガキ粉が欲しいというご意見を受けまして、導入致しました。

リナメルシリーズより子供用登場! !

『ピカキッズ』
マスカット味 900円です。

種類としては、以前から販売しています“リナメル”の子供用です。
なので、効果はバッチリ♪
しっかり歯の再石灰化を促してくれます。ツルツルで丈夫な歯を目指しましょう。


余談ですが、
先日、お食事会がありました。

リナメルシリーズより子供用登場! !

雨の寒い夜でしたが、おいしい料理と暖かい鍋でエネルギーチャージです。


寒さが徐々に厳しくなって参ります、体調にお気をつけてお過ごし下さい。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リナメルシリーズより子供用登場! !
    コメント(0)