さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2012年08月10日

スポーツな8月

皆さんこんにちはo(`▽´)o

衛生士のよしいです。

8月です!
夏本番になりましたね!!
学生の方は、夏休みを満喫されてますか?
お仕事の方は、体調に気をつけて頑張りましょう(≧∇≦)


さて今オリンピック真っ最中ですね!!
見てる方はいますか?

私は起きていられず、朝のニュースで結果を見ています(^_^)v

個人的には、学生の時に自分もやっていたバドミントンの決勝が
非常に面白く興奮しましたよ
(≧∇≦)
スポーツ見てると、身体を動かしたくてウズウズしてきます
o(`▽´)o
実はきたざわ矯正歯科でも、院長やスタッフみんなで卓球やバドミントンやってるんですよ

スポーツな8月

選手達の頑張ってる姿は
いいものですね(^w^)


来週からお盆休みの方がほとんどでしょうか?
短い夏を満喫し、楽しいお休みになりますように(≧∇≦)


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツな8月
    コメント(0)