さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2012年06月08日

CHP研究会のセミナーに参加

みなさんこんにちわ‼

歯科衛生士のあやかです(*^_^*)

先日、北海道大学の学術交流会館でCHP研究会主催のセミナーがありました。

きたざわ矯正歯科も院長、スタッフで参加して来ました\(^o^)/

当院はCHP研究会には入ってはいないのですが、縁あって参加することになったのです。

CHP研究会のセミナーに参加
日本全国の各地方から、たくさんの歯科医院がきていました(*^_^*)

それぞれの歯科医院の色んな考えや取り組み、工夫を聞いてすごく勉強になりました‼

午後からは、白石豊先生という有名な先生から「本番に強くなる‼」という題目でお話をしていただきました(^_^)
CHP研究会のセミナーに参加

普段、あまり考えないことを改めて考え直すいい機会になりました‼

日常生活でもそうですが、これを機にまた、きたざわ矯正歯科でも、より一層みなさんと楽しく治療を進めていけるようになるといいなと思います(*^◯^*)♩


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHP研究会のセミナーに参加
    コメント(0)