さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2012年04月11日

春のチャレンジ月間

こんにちはー(* ^ー゜)ノ歯科衛生士のしほです。

新年度が始まりましたね!きたざわ矯正歯科ではスタッフの入れ替わりこそありませんが、患者様のお話を聞いて春のウキウキ感やそわそわ感を一緒に味わっております((o(^∇^)o))


さて、話は変わりまして最近のスタッフのことです。私たちスタッフの間では先月をチャレンジ月間としまして、いろいろなことにチャレンジしてました。ぞれぞれが目標をたて、コンビニ断ちや手作りお弁当や体重調整などなど目標達成のために奮闘してました!
結果は、目標を達成してチャレンジ終了したスタッフもいれば、達成まであと一歩でまだ頑張っているスタッフもいます。
早くみんなで目標達成してお祝いがしたいです!
みなさまも何かチャレンジしていることはありますか?春から新たにチャレンジもいいですよね!

ちょっと春らしくなってきましたが、まだまだ寒い日もありますので、風邪など引かないようにしてくださいね!


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のチャレンジ月間
    コメント(0)