さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2012年01月27日

新年会がありました

みなさま、こんにちは。北澤です。

昨日、北大の矯正学講座同門会の新年会に出席してきました。
入口の前にあった看板ですが、なんか不気味な写真ですね。。。
新年会がありました
飯田教授の挨拶で、現在は論文や研究は「量より質」の傾向がより強くなってきているというお話がけっこう心に響きましたね!当たり前っちゃー当たり前の事なのですが、ずしんときまして、今年は治療の質にこだわる年にしよう!と決心したしだいです。(もちろん、これまでも、そしてこれからもずーっとですけどね。。。)

新年会と言えば、きたざわ矯正歯科のささやかな新年会も数日前にもありました。
隣の高田屋さんで、新年会と言うほど仰々しいものでなく、実はお疲れさん会でした。
新年会がありました
普段、平日の午前中は予約はすきすきなのですが、冬休みともなると午前中から夕方、土日のような予約キツキツ状態なのです。(その分、夕方の枠には少し余裕でるんですけどね。)
そんなわけで、冬休みが終わってお疲れさんとなったしだいです。
頑張ってくれたスタッフのみんな、ありがとう!
キツキツのアポイントにご協力していただいた患者さん、本当にありがとうございました!!

と言うことで、みなさま今年もよろしくお願い致します。1月末ですが。。。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会がありました
    コメント(0)