さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2011年12月24日

Dr.Kaku's Officeスタッフセミナー

Dr.Kakus Officeスタッフセミナー皆さん、こんにちは。
衛生士のよしいです。

大好評のUFOキャッチャーは楽しんで頂けてますでしょうか?
12月限定という事で、楽しみにしてくださってる方も多いようでスタッフ一同、心から嬉しく思います(≧∇≦)

日にちも残り少なくなってきましたが、これから挑戦の方は上位の賞目指してくださいね(^w^)


さてさて、先日、院長と私達は研修会のため東京に行ってきました( ̄∀ ̄)v

スーパースマイル国際矯正歯科さんにて
『Dr.Kaku's Officeスタッフセミナー』
というセミナーを受けてきました(o^∀^o)

スタッフは、Dr・衛生士・技工士総勢21名いて、Dr.Kakuのポリシーに基づいて、それぞれが自分のすべき事をし、楽しくポジティブに働いているOfficeでした。
Dr.Kakus Officeスタッフセミナー
セミナー内容は
『ストーリーのある歯科医院』というタイトルで、当クリニック患者様にを満足していただくためにどうすればいいのか?
ということで、考え方・コンセプトをたてるその方法など学んできました。

学んできた中で、取り入れられる事・改善すべき事など見えてきたものがあります。

患者様に当クリニックを選んで良かったと、より満足していただけるように、院長スタッフ一同頑張って参ります。
これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)

Dr.Kakus Officeスタッフセミナーコーヒーブレイクでケーキをご馳走になりました。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dr.Kaku's Officeスタッフセミナー
    コメント(0)