さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2011年12月02日

師走ですね~

師走ですね~みなさま、こんにちは。
今回の担当は、技工士のアヤカです。→アヤカはもう一人いるので職業で見分けてください。(笑)

やって来ましたよ、12月の彼が!

赤いつなぎに、白ヒゲを生やしたトナカイの飼い主さん☆
今年もきたざわ矯正歯科に立ち寄ってくれました。

(^人^)Thanks!

前回、予告しました通り、サンタの贈り物をUFOキャッチャーでゲットしていただきましょう!!
(ノ>▽<)ノ
師走ですね~
今年は、オリジナル歯みがきセットを初め、おすすめ中のキシリトールガムや、大人気のデンツ君ぬいぐるみ…ets。
などなど、豪華プレゼントをご用意しております。
(*^▽^*)/

皆さま、張り切ってご来院ください。(笑)
師走ですね~

ではでは、好評の様子は次回ということで。

お付き合い、ありがとうございました。(*^人^*)


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走ですね~
    コメント(0)