さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2011年10月28日

矯正歯科の学会に参加してきました

みなさま、こんにちは。
お元気でしたか?またしても、1か月以上遠ざかってしまいました。。。

先週、名古屋で開催された日本矯正歯科学会に出席してきました。
休診させていただき、ありがとうございました。ご迷惑をおかけしてスミマセン。
でも、しっかりお勉強してきましたので、お許しを!
学会場の名古屋国際会議場には巨大な馬がおりまして、思わず撮っちゃいました。
矯正歯科の学会に参加してきました
写真ではわかりにくですが、かなり大きな馬なんです。
なぜこんなにも巨大な馬がいるのかは、名古屋国際会議場のHPでも見てください。

ところで、名古屋と言えばひつまぶしですね。
愛知出身の先生に有名なお店に連れて行ってもらったのですが、
これが美味いのなんのって!!
矯正歯科の学会に参加してきました
連れてってくれたM先生ありがとうございました。
って、こんなことばっかり書いてると「ホントに勉強してきたのか?」と言われそうですが、
観光らしき事はこれだけですよ、本当に!お昼ごはんにちょこっとですって。名古屋城とか行ってませんので、念のため。。。
と言うわけで、すぐに臨床に生かせそうなことも勉強してきましたので、乞うご期待。

話は変わりますが、一昨日みんなで鍋を食べに行きました。
夏のバーベキューが行けなかったので、鍋になったしだいです。
矯正歯科の学会に参加してきました
みんなでワイワイやりながら食べる鍋って美味しいですよね。
また食べに行こう、みんな!!

今回は学会の話のつもりだったのですが、ひつまぶしも鍋もうまかったァ~と言うお話でした。
あしからず。。。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矯正歯科の学会に参加してきました
    コメント(0)