さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2011年09月24日

サッカー部OB会に出席

みなさま、お久しぶりです。

先日、母校九大の歯学部サッカー部のOB会に出席しました。
なんと!私、OB会長なのです。すごいでしょっ!!
とは言え、名ばかりの幽霊OB会長なのですが。。。
なんせ博多は遠いもので、
OB会やらOB戦には顔出せずにおりまして、、、
そしたら「北澤にOB会長やらせれば、さすがに博多に来るばい。」
となったようです。その目論見通り、はるばる博多まで行ってきたばい!
しかも創部30周年記念祝賀会。
サッカー部OB会に出席
私、サッカーはあんま上手くなかったんですけど、なぜかキャプテンやってましたので(しかも現OB会長ですので)、写真撮影は最前列のイスだったのですが、その中では下っ端ですので一番端っこ。歴代のエライ方々いっぱいおりますので。。。
20年ぶりくらいで再開した仲間もいまして、とても楽しい夜でした。
ムリして強引に行って良かったァ~。
頭薄くなってたり、お腹出てたりしていても、話せばあの頃に戻っちゃうんですよね。
そして中洲の夜は更けていったのでした。
当然、翌朝は二日酔いでしたが良いリフレッシュになりました。
ので、これでまたガンバって日々の診療に打ち込めるってもんです!!


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー部OB会に出席
    コメント(0)